【親兄弟メンバーズ 大阪リアル&Zoomセミナー】 常識を疑え!異業種から学べ! ~お部屋のキャッチコピー編~
おーーー!
ちょっと変わった
セミナー依頼を受けました!
おはようございます。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を
“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの
松浦陽司です!
本日のお話は
【親兄弟メンバーズ 大阪リアル&Zoomセミナー】
常識を疑え!異業種から学べ!
~お部屋のキャッチコピー編~
で、いってみよーー!
「株式会社 マツミ」という
会社をご存じでしょうか?
外壁塗装などの会社なのですが
そのモットーが
「親兄弟の建物と思い
塗らせて頂きます」
なんか、よくないですか?
社内でも実際に
「親兄弟やったら
もっと丁寧に塗るんちゃう?」
とか
「親兄弟やったら
もっと深いところで提案したいな」
とかの会話が
飛び交っているそうです。
そのお客さまやビジネスパートナーを
「親兄弟」と捉えるマツミは
賃貸経営者のために
「親兄弟のマンションやったら
少しでも空室を下げたいよね」
「親兄弟の集合住宅なら
トラブルはなくしてあげたいよね」
という思いの元
「親兄弟メンバーズ」というチームを創って
「大規模修繕対策セミナー」とか
「住民トラブル対策セミナー」とかを
月に2~4回も開催しているんです。
すごいなー。
そして!
なんと!
パッケージ松浦の松浦陽司にも
白羽の矢が当てていただきました!
常識を疑え!異業種から学べ!
~お部屋のキャッチコピー編~
なんと、パッケージのお話ではなく
松浦史上初のキャッチコピーのお話。
しかも、もちろん、
松浦史上初の賃貸経営者向け!
初×初 のセミナーになります。
ちなみに
こんな告知をしてくれてます。
キャッチコピーはその商品の魅力を最大限に引き出し、
お客様にわかりやすく伝えることが出来ます。
そこで今回、空室対策の一手として「物件のキャッチコピーセミナー」を開催いたします!
今回の講師は数々の商品のパッケージ・キャッチコピーを手掛けてこられた
パッケージマーケターの松浦様よりキャッチコピーの作り方から事例まで
分かりやすく解説頂きます!
これはハードル上がってるぞ(笑)
ボクも楽しみにしてます!
【日時】2023年9月26日(火)
13時00分~14時30分
お申し込みはこちらから。
https://oyamen.com/seminar/1330/
マツミ本社の大阪リアル会場参加か、
Zoomでのオンライン参加か、
選べるようになっております!
ご参加くださる あなたのことを
親兄弟と思って、喋らせていただきます!
※セミナー参加のためには
親兄弟メンバーズになる必要があります。
しかしながら、会員登録無料なので
この機会に、お気軽にぜひ!
<セミナーのお知らせ>
●2023年9月15日(金)
10:30~12:30
<オンライン>
東京と 女性・若者・シニア創業サポート事業
初心者向け・夢をかなえる創業セミナー
合計5回あるセミナーの
第3回目にボクが登壇させていただきます。
競争するな!共創せよ!
~安売りよ、さらば~
「第3回だけ、受講したいんですけど」
ということも可能だそうです。
備考欄に書いおいてくださいね。
https://woman-hub.jp/learning/20230901_1st/
●2023年10月20日(金)
16:00~17:30
売れる商品づくり パッケージマーケティングセミナー@銀座
こちらはリアルセミナーです。
前回の6月が大好評だったので
再び、銀座でお話します。
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。
お申し込み
https://forms.gle/jxRdAtMWxngumEgo7
オンライン上で、
銀座で、
あなたにお会いできることを
楽しみにしております。
パケマツから
2冊の書籍が誕生しております。
売上がグングン伸びる パッケージ戦略
https://amzn.to/43deUqh
売れるパッケージ5つの法則と70の事例
https://amzn.to/3DhhMrP
パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。
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ボクとZoom予約がとれます。
お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea
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https://www.p-matsuura.co.jp/result
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。