日創研で販売実習するポップコーンパパさん!
日本一の品ぞろえを誇る32種類のポップコーンで紹介させて頂いたポップコーンパパさん !
明石君が今、通っている業績アップ研修で同期なんです!
日創研の研修会場で、販売実習もされています。
明石君はミックスジュース味のポップコーンを手に取りご満悦!
どうです??
このカラフルぶり???
さて、お味は…????
後日、明石君からの投稿を待ちます(笑)
この研修は、自社の商品を販売しても良い研修で、一生懸命に販売されておりました。
がんばれ!ポップコーンパパさん !!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。