至福の食感 贅沢食パン!
4月16日!本日!
至福の食感 贅沢食パン の販売が開始されました!
こちらの至福の食感 贅沢食パン 、なんと!構想2年!
本当に美味しい食パンを作るために長い月日をかけて開発されたご自慢の品!
まさに!
至福の食感 贅沢食パン ですね♪
この至福の食感 贅沢食パン は、最初、販売目的で開発されたのではなかったそうです。
純粋に「美味しい食パンをつくってみたい」という好奇心から作り始めたそうです。
それもこれも、生まれてきた子供に、安心して食パンを食べて欲しかったから!
目的がピュアですよね!
最初から採算度外視!
売り物目的ではなかった。
それが評判を呼び、販売に至ったわけです!
ぜひ、こちらのHPを除いてみてください!
パッケージ松浦から手配させて頂いたケースや袋、シールに包まれて、皆さまのもとに届きます!
私も買ってみます!
よかったら、みなさんも食べてみて、ご感想など聞かせてくだされば嬉しいです。
宜しくお願いします。
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。