<あわわの坂田会長を虜にする衝撃的なカステラが登場!日乃出本店さんの「黄金かすてら」が本日発売>
<あわわの坂田会長を虜にする衝撃的なカステラが登場!日乃出本店さんの「黄金かすてら」が本日発売!>
2013年2月1日
本日、日乃出本店さん(http://www.budoumanju.com/)から「黄金かすてら」が新発売!
さて、そのお味は・・・?
盛和塾の試食にて、歴々のメンバーのお墨付きです!
石原金属の石原社長、
うさぎやの川原社長、
あわわの岩佐社長、
富田製薬の富田社長、
シーツービーテックの安宅社長、
ヒラノファステックの平野専務がうなった!
(証拠はこちら http://www.facebook.com/?ref=home#!/photo.php?fbid=432572500147656&set=a.411955492209357.99383.100001847299431&type=1&theater )
(証拠はこちら http://www.facebook.com/?ref=home#!/photo.php?fbid=432572500147656&set=a.411955492209357.99383.100001847299431&type=1&theater )
「試食で唸ったカステラ大好きのサカタです!たまごの風味豊かな正直なカステラのファンになりました~」
一切れで坂田会長を虜にしてします黄金かすてらの味!
「え、私も食べてみたい!」
そう思った方は、今すぐ徳島県内キョーエイさんや日乃出本店のお店、あるいはお土産物各店に急げ!!
※かなりのこだわり商品のため、大量にはつくれません。
売り切れの場合はお許しください。
さて、その「黄金かすてら」のパッケージの秘密はこちら
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。