エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)を通じての仲間との情報交換
本日2通目の記事です。
先日、大阪製罐さんへ訪問させて頂きました。
その時の記事
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11222487362.html
その時に一緒に訪問させて頂いたのが
チラシ見直しカウンセラーの東海等さん(とうちゃん)!
東海さんのブログに紹介してくれました。
http://ameblo.jp/flextokai/entry-11224036751.html
とうちゃん!ありがとう!
とうちゃんはイケメンなんですよね~。
うらやましい。
そして、カンカンマンも東海さんや私をブログで紹介してくれております。
しかも!3回も!
カンカンマン!ありがとうございます!
その① カンカンマンと写真を撮ろう
http://ameblo.jp/canhappy/entry-11222768438.html
その② イケメンコンサルタント登場
http://ameblo.jp/canhappy/entry-11223799861.html
その③ 繋がると得をする
http://ameblo.jp/canhappy/entry-11224546682.html
お互いにブログ・フェイスブックで紹介し合うっていいですね!
とうちゃん、カンカンマン、ありがとうございました!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。