顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > 埼玉経営研究会 zoomオープン委員会で 登壇させて頂きます
2021年08月1日

埼玉経営研究会 zoomオープン委員会で 登壇させて頂きます

あなたの会社には
「強み」はありますか?

「ない」
っていう方、けっこう多いんです。

でも、絶対にそんなことはない!
「あります」

その証拠があります!

あなたの会社は今、潰れていない。
その商品は存続している。

だったら、あとは
その「強み」を伸ばすだけ!

本日のブログは
そんなことの告知になります!

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの松浦陽司です!

2021年7月初旬に
埼玉経営研究会の
福島さん、長島さん、波塚さんと
zoomで打ち合わせさせて頂きました。

なんと!
光栄なことに!

埼玉経営研究会
zoomオープン委員会で
登壇させて頂くことになりました!

zoom開催なので、
全国どこからでもご参加いただけます。

「強み」について特化して
お話させて頂く予定です。

2021年8月19日(木)19時開催!

「強み」について、ご興味ある方は
引き続き、お読みくださると嬉しいです!

<テーマ>

『すぐできる』
あなたの業績を上げる1つの方法
~強みを創り、活かし、伸ばす経営~

<主催>
日創研 埼玉経営研究会
業績アップ委員会主催オープン委員会

<講師>
パッケージマーケッター 松浦 陽司氏

<日時>
2021年8月19日(木)1
9 時~20 時30分  委員会
20時30分~    深堀会

<趣旨>
・2021年埼玉経営研究会業績アップ委員会の
メインの活動である、オープン委員会で業績アップに繋がる
『コア・コンピタンス』経営をされている方に
講師を依頼し、自社の『コア・コンピタンス』の確立に繋げる。

・日創研埼玉経営研究会で
共に学ぶ仲間としてオープンに交流を深めつつ、
お互い刺激し合い、自社の業績アップに繋げる。

・今もこれからも必ず必要だと考えられる
『コア・コンピタンス』経営
(他社と比較し圧倒的な優位性での経営)
を学び、自社に活かす。

<講師紹介>

・株式会社パッケージ松浦代表取締役松浦陽司氏
・1974年徳島生まれ2002年同社入社2005年代表取締役就任
・2013年『パッケージマーケテイング』『パッケージマーケッター』の商標登録
・パッケージは『ゴミ製造業、環境破壊業では?』
と言われた経験をもとにパッケージの重要性、価値について研究し、
現在は『パッケージによって商品の安全、安心を守りながら、
売上、価値を上げる役割がある』という強い念いで
商品開発、ブランディングを顧客と共に行い、
絶大な信頼を得た経営をしている
・世界初のパッケージマーケッターとして
全国各地でパッケージマーケティングセミナーを開催している
・2021年徳島経営研究会会長

<パッケージ松浦紹介理念動画>

<参加方法>

zoom開催なので、全国どこからでもご参加いただけます。

正式なHP集客をするわけではなく
「口コミ」が広がった方に
個別にzoomアドレスを連絡します。

このブログを読んでくださった方は、
「埼玉経営研究会のメンバー」か
「松浦」までご一報くださいませ(^^♪

<今回の松浦的見どころ>

20時30分からの「深堀会」が楽しみです!
食事したり、お酒を飲みながらの参加がOK!

リラックスした雰囲気で
ぶっちゃけトークができたら嬉しいです。

このブログを読んでくださった
あなたと画面越しに
お会いできることを楽しみにしております!

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です