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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【萌え系パッケージ、トリビアパッケージ、パンダパッケージ、遊山箱パッケージ、バーベキューアイディアパッケージの5連発】
2017年08月26日

【萌え系パッケージ、トリビアパッケージ、パンダパッケージ、遊山箱パッケージ、バーベキューアイディアパッケージの5連発】

パッケージ小ネタをTwitterやインスタグラムから集めて来ました!
5連発×2日連続でお送りさせて頂きます!
まずは初日のスタート!

ある意味、遊んじゃってるパッケージ!
パロディでも十分、商品開発になるよね。
楽しんで仕事をするとこうなるのかな(笑)

意外と知らない人が多い明治牛乳のトリビア!
凛に教えてあげたらめっちゃ楽しんでました!
ぜひ、「知ってる?」って友達に話してみてください。

パッケージに顔を入れると「アイキャッチ」が高まるんですよね。
パンダとか動物でもOKっす!

紙製の遊山箱づくり! 出来たーーー! #遊山箱

松浦陽司さん(@matsuurayouji)がシェアした投稿 –

ボクが設計、カットした遊山箱!
結構いいかんじにできた!
ぜひ動画を見てね♪

牛乳パックでまさかホットドッグができるとは!
これも言わばパッケージマーケティング??(笑)
でも、ボクがやったときは黒焦げ3分の1だったので、
アルミは2~3重にした方がいいのかな?

以上、5連発でした!
明日も続きます!

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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