【フェイスブックに誘導するコアラのマーチのパッケージ】
【フェイスブックに誘導するコアラのマーチのパッケージ】
おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
フェイスブックがお客様との関係性をふかめるのに重要な役割を果たします。
企業フェイスブックページを作っている企業も多いですね。
せっかく作ったのであれば、誘導しないと意味がない!
ならば、パッケージに誘導する仕組みをつくりましょう!
コアラのマーチはパッケージでフェイスブックページに誘導してますね。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。