【Scan Wood のキッチン用品 商品そのものの素材とパッケージで遊ぶ】
【Scan Wood のキッチン用品 商品そのものの素材とパッケージで遊ぶ】
おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
Scan Wood のキッチン用品!
木目のウッド調の食器と合わせて、
パッケージにまるで根が生えたようにデザインされています。
とっても、インパクトのあるパッケージ!
一目で印象に残りますね!
本日は私の38歳の誕生日!
朝からたくさんのお祝いメッセージを頂いてます。
有り難うございます。
今日のパッケージマーケティングネタはちょっとショートバージョンでした。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。