【ポップコーンパパ!32種類!日本一のポップコーン屋が贈るクリスマスボックス】
【ポップコーンパパ!32種類!日本一のポップコーン屋が贈るクリスマスボックス】
こんにちは。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
もうすぐクリスマスですね。
パーティーの準備はいかがですか?
もし、まだパーティーの準備がまだならこんなのは如何でしょう?
日本一のバラエティに富んだ32種類のポップコーンを品揃え!
ポップコーンパパ( http://www.popcornpapa.jp/ )のクリスマスボックスです!
クリスマスプレゼントや、パーティーにはもってこいと思います。
ポップコーンパパのキャラクターであるジョニーポップが、
サンタの格好をして、パッケージに登場!
クリスマス気分を盛り上げてくれること、間違いなしです!
こうやって、パッケージで季節感やイベント感を出すことで、
「お、これは盛り上がるな!買ってみようか!」という気持ちを呼び起こします。
お客さんの心に花を咲かせることになるんですね!
さぁ、このクリスマスボックス、12月25日までしか販売してません!
ぜひ、お買い求めを!
ポップコーンパパ
http://www.popcornpapa.jp/
楽しいクリスマスを!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。