可愛いクリームパンの袋が出来ました(小麦さん)
皆さんおはようございます(-^□^-)
今日はパッケージ松浦が新しく手配させていただいた、小麦さんの新クリームパンの袋のご紹介をさせていただきます( ´艸`)
小麦さんの可愛い袋と、自分の見せ方に大分苦労していたようですが、上手く伝わってますでしょうか?
味は・・・近藤が大好きな味だったようですo(〃^▽^〃)oその証拠に一人であっという間に完食でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
少し味見させてもらいたかったのは内緒ですΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
クリームパンの生地をバックにクリームパンのデザインが綺麗にジャストで描かれてますo(^▽^)o
こちらは打ち合わせの段階から小麦さんと入念に確認させていただいて、完成しました♪
別注商品のメリットはここにあると思います♪
①オリジナリティー溢れるデザインが出来る
②伝えたいことを上手く伝えられる
③見た目にも良い
④商品力アップ♪
等・・・上げればメリットたくさんです♪小麦さんはデザインに力を入れて、味はもちろんのこと、見た目でも消費者の心を惹くように工夫されてます♪
今後も紹介させていただけたらと思ってますヾ(@^▽^@)ノ
パッケージ松浦もこういったお客様の手伝いが出来ることに嬉しさと楽しさを感じております♪
皆様も「うちだけの○○な袋やシール作りたいな~」とお考えの方は是非ご一報ください♪
パッケージ松浦の営業部隊が駆けつけます♪一緒に良いものを作っていけたらと思います♪
小麦さん有り難うございました~о(ж>▽<)y ☆
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。