新商品・斬新な伝え方 アイディアが泉のように湧き出るコツ
商品開発やアイディアに悩む皆様へ
お世話になります。
パッケージ松浦の松浦 陽司です。
お世話になります。
パッケージ松浦の松浦 陽司です。
本日2回目の投稿です。
お盆が過ぎ、真夏日も途切れ、少し涼しくなりましたね。
さて、秋になって涼しくなると忙しくなってくることと思います。
よかったら、その前に一緒に商品開発の勉強をしてみませんか?
パッケージ松浦と小林ゴールドエッグさんが共催で、
セミナーを開催させて頂きます。
日時 9月8日(木)15:00~18:30予定
場所 アスティとくしま
テーマ 新商品・斬新な伝え方 アイディアが泉のように湧き出るコツ
参加費 2000円
メイン講師の岡野勝志さんと言う方が、私のマーケティングの師匠です。
http://www.proconcept.co.jp/blog/
・・・え!そんな商品開発方法があったの?
・・・うそぉ~ん!伝え方を変えるだけで売れるんだ!
などなど、商品開発、新サービスのアイディアが泉のように湧き出るセミナーになるかと思います。
どうぞ、奮ってご参加くださいませ。
もちろん、私も小林ゴールドエッグの小林社長も講演しますよ!
※参加対象者は申し訳ありませんが、
●経営者
●商品開発、商品企画などの担当者
に限らせて頂きます。
事前登録の必要がありますので、
ブログのコメントでも、メールでも、何でも結構です。
私(松浦陽司)まで、ご連絡を頂けたらと思います。
どうぞご検討のほど、宜しくお願いします。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。