【#パッケージアイディア】~なるほどTwitter10連発~
最近、Twitterで「#パッケージアイディア」で繰り広げている
面白いパッケージのまとめ10連発です!
最後は、、、笑っちゃうのが出てきますよ♪
パッケージがハンガーに生まれ変わるパッケージとは!#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/HwTPJqEbnn
— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月7日
こうやってパッケージのリユースを考えるのはいいですね、
肉の鮮度が、パッケージに貼るバーコードシールと共に分かるとは。
しかし、ちょっと分かりやすすぎて引いてしまいそう稿位#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/4GbZOYImx6— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月13日
見た目で分かりやすいパッケージ(笑)
パッケージであるビンが楽しい眼鏡に♪#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/igbdR31jVH
— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月9日
インスタで使えるネタをパッケージで作ってますね。
#神戸布引ハーブ園 のチョコレートクランチ!#ロープウェイ が有名なので、ロープウェイ型のパッケージ。#ディスプレイ の仕方もロープウェイになってて、いいですね😊#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/M1NOkofGf0
— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月13日
観光地ならではのパッケージ技ですね。
美しいなー。全色欲しくなるパッケージだなー。#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/fWN7DYu8eA
— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月13日
こうやってパッケージを数種類作るものいいですね。
なんだ?これは?
でっかいイチゴ!これはパッケージの
表面にイチゴの左側。
裏面にイチゴの右側をレイアウトしたもの。お土産物売り場で「陳列を二列とる」可能性が高まります!#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/4R3gtojzGZ
— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月11日
売上2倍になる可能性があるパッケージですね。
かっ、紙が抜けるーーーー!
・・・ように見えるパッケージ(笑)#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/Y0yY1RHko9— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月13日
笑っちゃいます(笑)
なにやらドキドキするパッケージですねー。
ビキニのブラの紐をパッケージの外側に!
上手くシチュエーションを盛り上げます♪#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/pDJ4zEodxL— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月5日
ドキドキするのは男だけ(笑)
ビンのパッケージを逆さにすると、、、おおっ!
花束になるっ!#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/3o7qiWTQu4— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月12日
これも、インスタ映え系です。
まさか、こんなに男性の支配欲を満たしてくれるパッケージがあるとは(笑)
お尻シールを、ビンの底に貼ると。。。#パッケージ#パッケージアイディア pic.twitter.com/ia6lXJfvw7— パッケージマーケッター 松浦 陽司 (@p_matsuura) 2019年4月11日
笑っちゃいますね♪
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。