昨日の記事の訂正です。
昨日の訂正記事です。
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11117501492.html
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11117501492.html
岡野勝志さんからご指摘があり調べ直しました。
私の文献にも「昭和3年ごろ、国民一人当たりのチーズの消費量が
昨日は1kgと書いてしまいました。
1000倍も違います。
大変失礼し巻いた。
またチーズの普及には、6Pの小分け以外にも、ピザ、ケーキの普
失礼いたしました。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。