<徳島マラソンでの画像をランネットから取り込んでみました>
<徳島マラソンでの画像をランネットから取り込んでみました>
おはようございます。松浦 陽司です。
GW後半の始まり、まだ妻と子供が眠る中で投稿してます。
いやー。
もう、徳島マラソンから10日間ほど経過したんですね。
興奮冷めやらぬ、
・・・というか、あの時も嵐で体が冷めきっていたのを思いだします(笑)
一緒に走った、初出場の3人。
パッケージ松浦の明石一輝主任
妹
妹の旦那さん
初めてのマラソンがあんな風雨で大変だったでしょうね!
でも、全員完走でした。
素晴らしい!
私は4回目のフルマラソンでした。
意外と余裕を持っての完走でした。
明石一輝主任は来年は5時間切りの4時間台を目指すそうです。
私は10回マラソンが目標なので、相変わらず完走が目標(笑)
楽しく走れるように、来年も頑張ります!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。