【健康になりたいー!でも、面倒なのは嫌だー!】~そんなあなたに「朝から健康生活 とろろ昆布入り みそ汁の具」~
「健康になりたい―」
「でも、面倒なのは嫌だー」
そんなあなたにはこれ!
「朝から健康生活 とろろ昆布入り みそ汁の具」
あ、おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
こちらは日高食品さんが生み出した新商品です!
日高食品さんと言えば姫路で
昆布関係のお仕事をされている会社です。
この
「朝から健康生活 とろろ昆布入り みそ汁の具」
の開発された思いはこんな感じです。
「忙しい現代人には、朝からしっかり栄養をとって欲しい。
でも、時間がないんですよね。
手間が掛からず、うちができることは?」
そう日高食品さんが考えて
自社の自慢の商品である「とろろ昆布」と
他4種(ほうれん草、白ねぎ、油揚げ、わかめ)を混ぜ合わせました。
その思いをストレートに伝えたかったので
「朝から健康生活」をいう文言も入れました。
そして、日本人と言えば
やはり「おみそ汁」を飲む機会が多いです。
だから、みそ汁の画像を入れてイメージしてもらって
「みそ汁の具」という文字も載せました。
裏面には
みそ汁以外のレシピを提案!
アレンジメニューを紹介しました!
忙しいあなたに、ぜひ一度、試して貰いたい!
ぜひ、みなさん、サイトもチェックしてみてくださいね♪
(まだ、掲載されてはないですが)
一般発売は4月以降になります。
四国なら、マックスバリュー西日本、山陽マルナカなどで導入予定。
他にも店舗が決まれば
発売後にまた連絡させて頂きます!
「問い扱いたい」という方がいらっしゃったら
よかったら、直接、お問合せくださいませ!
<日高食品工業 株式会社>
http://hidaka.yh.shopserve.jp/index.html
〒671-0254兵庫県姫路市花田町勅旨30番地の1
TEL:079-251-1152
FAX:079-251-1153
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。