【クールミントガムテープの新作発見!】
【クールミントガムの新作発見!】
おはようございます。松浦陽司です。
発見しました!
久しぶりのクールミントガムの新作!
バースディバージョンです!
パッケージに遊び心が溢れていますね!
このような別バージョンのパッケージは15個のうち2個あるんです。
よかったら皆さんも探してみてくださいね!
本日はパソコンから投稿できそうにないので、携帯より簡単バージョンのパッケージマーケティングネタでした。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。