<徳島東ロータリークラブ様でパッケージマーケティング講演(卓話)をさせていただきました>
<徳島東ロータリークラブ様でパッケージマーケティング講演(卓話)をさせていただきました>
2012年11月1日(木)
徳島東ロータリークラブ様で、パッケージマーケティング講演(卓話)をさせていただきました。
総本家 橋本の伊丹慎治社長にお声掛け頂いて実現したものです。
有り難うございます。
パッケージやマーケティングのことについて30分間お話させて頂きました。
アンケート紹介させて頂きます。
☆☆☆
言葉がはっきりしていてわかりやすい。
説得力がある。大いに参考にあった。
機会があれば当社にもレクチャーして頂きたい。
みずほインべスターズ証券 支店長 川﨑公一様
☆☆☆
プレゼンが大変よかった。
表現力のうまさを教えて欲しい。
つつみ商会 堤会長
☆☆☆
中身よりもパッケージで売れると言うことが大変面白かった。
またいろいろ教えてください。
YBK工業 代表取締役 山田茂人様
☆☆☆
ほんの少しのプラスが大きくなる。
まず行動しないとなにも変わらない。
青陽会 椎野理事長
☆☆☆
徳島東ロータリークラブのみなさん、有り難うございました。
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。