<ラパージュ パッケージ「いいね!」の会にゲスト講師役でお招きいただきました!>
<ラパージュ パッケージ「いいね!」の会にゲスト講師役でお招きいただきました!>
2012年11月2日(金)
ラパージュ( http://la-page.jp/ )さんで開催された
パッケージ「いいね!」の会に、ゲスト講師役でお招きいただきました!
通常のパッケージマーケティングセミナーとは違って、
現物パッケージを持って行き、個別解説するようなスタイル。
さらに、その様子がustで流れました!
対談したり、セミナー形式で喋ったり楽しかったです。
過去にないくらいの集客があったとのことで、会場は大盛り上がりでした!
この時の様子を、
ラパージュの東條美晴さんがフェイスブックで紹介してくれました。
☆☆☆
毎回☆出会いと笑顔が増え続ける、ラパージュ「いいね!」の会
第14回目の昨日は、パッケージって「いいね!
パッケージは、もちろんながら、パッケージ・マーケッターの松浦
陽司さんの、すごいこと!すごいこと!
ラパージュは満員御礼!(笑)
大盛り上がり♪♪♪♪♪
参加いただいた皆さま、素敵な出会いと笑顔をありがとうございました♪♪♪♪♪
松浦さん☆素敵な時間をありがとうございました♪♪お疲れ様でした♪♪
—
☆☆☆
こちらこそ素敵な時間を有り難うございます。
パッケージ「いいね!」の会動画
http://www.ustream.tv/recorded/26618211
なんと!
79分もある超大作なので、なかなか観れないかも知れません(笑)
でも、パッケージマーケティングのことは分かりやすいと思います。
よかったら見てくださいね。
ラパージュ( http://la-page.jp/ )さんではこうやって、
毎週金曜日に「いいね!」の会というイベントを開催されております。
興味をもった貴方!
ぜひ、ラパージュさんに遊びに行ってみてくださいね!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。