<日創研 20TT C社ベンチマークツアー 豊田商店さんで干物の開き体験>
<日創研 20TT C社ベンチマークツアー 豊田商店さんで干物の開き体験>
2013年10月6日(日)
日創研20TT C社の学びのメンバーで
豊田商店(http://www.toyota-web.com/)さんに訪問しました!
豊田商店さんでは干物の開き体験ができます!
みんなで開いて大騒ぎ!
慣れない手つきで危ない人も(笑)
中には全く開かず、干物だけ食べてビールを飲んでいた人も居ましたが(笑)
豊田商店(http://www.toyota-web.com/)さん
楽しい干物体験を有り難うございました。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。