<オレンジフリー主催 ブランド勉強会⑥ 道頓堀ホテル 笑いと涙の宴会 ブランディング事例>
<オレンジフリー主催 ブランド勉強会⑥ 道頓堀ホテル 笑いと涙の宴会 ブランディング事例>
2014年4月26日(土)
道頓堀ホテルのホテル宴会!
http://www.namba-enkai.com/
ブランド体験をしてきました!
道頓堀ホテルの宴会は変わってます!
笑いあり涙ありの、ホテル宴会なんです!
どういうことかって?
「笑い」は3本パックがあります!
①パフェ早食い
②二人羽織早食い
③本格腕相撲
「涙」は感動のムービーです!
この日は時間の都合もあって、
笑いの腕相撲大会が開催されました!
「腕相撲で盛り上がるの?」と不思議に思ったあなた!
実際にこの本格腕相撲セットが出てきて、
男が舞台に立たされると、、、、恐ろしく盛り上がります!
この日も大盛り上がり!<
br>
今回は勉強会+懇親会なので、時間の関係で残念ながらなかったですが、
本来は最後に涙のムービーが流れるのです。
「笑い」のあとに「涙」あり。
こんな体験が得られるのです!
大阪で宴会会場に困っている貴方!
ぜひ、こちらをクリック!
道頓堀ホテルのホテル宴会!
http://www.namba-enkai.com/
いつも共に学ばせて頂いている道頓堀ホテルの
橋本正権社長!
橋本明元専務!
いつもありがとうございます。
ちなみに、道頓堀ホテルにブランドコンサルで入っているのが
主催のオレンジフリー様!
http://www.orange55.co.jp/
ありがとうございます。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。