【電気代を節約するためにコンセントは抜け~!・・・ということを伝えてくれる紙袋パッケージ】
【電気代を節約するためにコンセントは抜け~!・・・ということを伝えてくれる紙袋パッケージマーケティング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
電気代を節約するために、
排出二酸化炭素を少なくするために、
使っていない家電のコンセントを抜く!
これは常識!
・・・・でも、日常はなかなかできていません。
「コンセントを抜け~」と一目で訴えてくれるパッケージがこちら!
うぅ~ん!
これは抜かないといけないと伝わってきますね!
紙袋の紐を上手く使って、コンセントの紐を表現していますね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。