<イドムグループ早朝勉強会“挑夢会”にて、売れるPOP6つのポイントセミナー>
<イドムグループ早朝勉強会“挑夢会”にて、売れるPOP6つのポイントセミナー>
2014年12月25日(木)
イドムグループ早朝勉強会
“挑夢会” http://www4.ocn.ne.jp/~idm/
売れるPOP6つのポイントセミナー
“夢に挑む”で“挑夢”会なんて素敵ですよね。
イドムグループの早朝勉強会に呼んでいただきました。
後藤真一郎さんから電話があったんですよ。
「うちの勉強会で喋って。ネタはPOPかソーシャルメディアで!」
正直、思いました。
「えぇ~。得意分野のパッケージは喋れないの( 笑 )」
でも、これは自分を大きくするチャンスだと思い、引き受けさせていただきました!
イドムさんはすごく明るい社風で私を出迎えてくださいました!
この受付POPを見てください!
私に似てるPOPで受付です!
ありがとうございます。
何人かの感想を紹介させて頂きます!
☆☆☆
(住友真美さん)
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいお話ありがとうございます(*´ω`*)♪私も仕事を今以上にもっと楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و遊び心からいいものが生まれるって、私も実感が…(笑)いい意味での、大人になっても馬鹿して仕事を真剣にしたいと思います(`・ω・´)キリッスタッフさん達が今日の話を聞いて新しいPOPができてくるのが楽しみです(ृ ु*´・∀・`)ुありがとうございました♪
☆☆☆
(後藤真一郎さん)
なんて日だ!!メリークリスマスです。先週のプレのお陰で凄くいい社員会になりました。ありがとうございました!とりあえずご報告(笑)
☆☆☆
いやー。
本当に楽しく喋らせていただきました。
イドム様、ありがとうございます。
今後もなんかの形で役立っていきたいなぁ~。
今回は後藤真一郎さん、お声がけ、ありがとうございました。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。