【トヨタカローラ徳島オリジナル車“マッドな86”はなんと!パッケージでつくられた?】
【トヨタカローラ徳島オリジナル車“マッドな86”はなんと!パッケージでつくられた?】
おはようございます。
世界初、徳島初、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
2013年9月30日
トヨタカローラ 徳島 (http://www.corolla-tokushima.co.jp/)様に企業訪問させて頂きました。
このカッコいい車!
すごいでしょう!
トヨタカローラ徳島 オリジナル車
“マッドな86”
アップにすると表面はこんな感じです。
ベタな色ではないんです!
模様がついてますね!
中国でもとっても人気が出始めた柄だそうです。
実はこの車の表面はパッケージ!
シール・ステッカーだそうです。
車までパッケージできるんですね(笑)!
この車、現在ではまた開発中ということです。
発売開始が待ち遠しいですね!
トヨタカローラ 徳島 (http://www.corolla-tokushima.co.jp/)さん、
楽しみにしてます!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
1 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
面白かったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪