万年3位男の憂鬱
昨日まで、日創研の管理者養成研修の第3講に参加してました。
テストと実技で点数がついて、150名が順位を競いあいます!
前回は3位で、今回こそ1位を目指しました(^O^)
…が、ああ!
また3位でした(T_T)
万年3位(>_<)
次こそ、必ず1位を目指します(^-^)g
ちなみに、私は妻の香織と愛娘の凛ちゃんと3人住まいです。
家庭での順位はこんな感じです。
1位 凛
2位 妻
3位 私
こちらでも3位でした(^^*)
こちらは、…まあ、万年3位でいいかな(笑)
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
2 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
さすが松浦くんです!!
最高です!!
すばらしいです!!
いつも・・・
僕は負けてますぅ~!!
SECRET: 0
PASS:
大西さま
良きライバルとして頑張りましょうね!