表裏逆転の発想 リバーシブルパッケージ 佐那河内 さくらももいちご コンフィ・・・
UPDATE:2022.08.27表裏逆転の発想 リバーシブルパッケージ 佐那河内 さくらももいちご コンフィ・・・
UPDATE:2022.08.27ザ・パシフィックハーバー バスク風チーズケーキ パッケージがちょっと便利
UPDATE:2022.08.26パッケージで16変化 商品を豹変せよ 味覇拉麺食べ比べセット
UPDATE:2022.08.25鳴門海月グループの新商品 くるみ しょうゆ餅 売れ行き好調 海をイメージする・・・
UPDATE:2022.08.24パッケージ比較で売上アップ 大絶賛 大トロつぶれ梅 想像以上の旨さと巨大さ
UPDATE:2022.08.23手延素麺Dawnate(ドネイト) こだわりのパッケージで コンセプトを伝え・・・
UPDATE:2022.08.22テレビで視聴率をとる 三大企画に学ぶ パッケージデザイン制作
UPDATE:2022.08.21「社員さんに残業させたくない」 パッケージリニューアルで生産性向上 働き方改・・・
UPDATE:2022.08.20お土産物のパッケージデザインは 「縦長」がいいのか? 「横長」がいいのか?
UPDATE:2022.08.19マーケティングポジションより デザインポジションが先 中身が分厚い商品のパッ・・・
UPDATE:2022.08.18生産者の販売促進のために 宮崎商店のパッケージ 「すだちくん」共通袋開発
UPDATE:2022.08.17失敗は、水に流そう Dawnate(ドネイト) 手延素麺に新しい価値
UPDATE:2022.08.16売れ続ける商品の2つの条件 「体験×おみやげ」 パッケージでロングセラー
UPDATE:2022.08.15継続は力なり ブログを365日間書き続けると どんな世界が待っているのか?
UPDATE:2022.08.14商品の売上を伸ばすためには 著作権を放棄しよう パッケージをSNSで拡散して・・・
UPDATE:2022.08.13商品名の成功法則? 魅力的なネーミングとパッケージで ヒット商品づくり
UPDATE:2022.08.12【徳島県】手土産にもおすすめ 「うずしおベリーのカタラーナ」 透明パッケージ・・・
UPDATE:2022.08.11新しい価値を パッケージで伝える 新市場を生み出す
UPDATE:2022.08.10