パッケージがよくなれば 中身も美味しくなるという 仮説を検証してみる
UPDATE:2022.06.16パッケージがよくなれば 中身も美味しくなるという 仮説を検証してみる
UPDATE:2022.06.16パッケージで顧客の 期待値も満足度も 売上もアップできる
UPDATE:2022.06.15会話を生み出すギミック(仕掛け) お客様を笑顔にし 思い出に残るパッケージ
UPDATE:2022.06.14「人に自分で影響」を与えたい男は 「消費者にパッケージで影響」を与えたい
UPDATE:2022.06.13AI(エーアイ) VS 松浦陽司 熱い文章を書くのはどっち?
UPDATE:2022.06.12コロナ禍で苦しむ企業に 今、自社ができること パッケージデザインと、応援
UPDATE:2022.06.11「99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ」 パッケージで自信があるよう・・・
UPDATE:2022.06.10#値上げ受け入れてません 中小企業の最大課題 パッケージを変え、適正価格に
UPDATE:2022.06.09奇跡中の奇跡の半田そうめん オール徳島産原材料 八千代「久遠」パッケージ
UPDATE:2022.06.08パッケージで価格改定 商品単価アップするための 3つの方法と事例
UPDATE:2022.06.07今こそ価格改定の時 商品も賃金も値上げし 日本を持続可能な国に
UPDATE:2022.06.06四究会 後援事業 「地方創生・DXフォーラム」開催記録~
UPDATE:2022.06.05リモートによる パッケージデザインの 不便やデメリット
UPDATE:2022.06.04潜在能力の開花で高評価 マルヤマ食品 大トロつぶれ梅パッケージ
UPDATE:2022.06.03常識を疑う ヒット商品 表に出すものを真逆に変えて 10倍ヒットパッケージ
UPDATE:2022.06.02鳴門のレンコン農家 仲須農園様パッケージリニューアル 農産物直売所「えがお」・・・
UPDATE:2022.06.01日本一農業を面白くする会社 日本農産はレンコンに「一根入魂」 やる気がでる仕・・・
UPDATE:2022.05.31営業しないとうふ屋 パッケージは広告宣伝 価格競争、過剰労働からの脱却
UPDATE:2022.05.30