ゴジカル! オガユイのゴジカル!スイーツ予想 tabi no otomo(タ・・・
UPDATE:2024.04.12ゴジカル! オガユイのゴジカル!スイーツ予想 tabi no otomo(タ・・・
UPDATE:2024.04.122024年4月~5月開催【オンライン】 売上がグングン伸びるパッケージ戦略セ・・・
UPDATE:2024.04.11シズル感あふれるパッケージを創る5つのテクニック
UPDATE:2024.04.10クライアントの言葉を疑え ~パッケージ依頼の注意点~
UPDATE:2024.04.09贈答品のパッケージ形状3つのパターン
UPDATE:2024.04.08パッケージで届ける価値を変換する
UPDATE:2024.04.07パッケージの仕事に誇りを持てなかったあの日
UPDATE:2024.04.06パッケージによるゴミの減容化 ~ちょっとした工夫で消費者満足アップ~
UPDATE:2024.04.05パッケージマーケティングセミナー参加者から 推薦の言葉をいただきました
UPDATE:2024.04.04「ストーリーとしての競争戦略」から学ぶ 賢者の盲点のパッケージ開発
UPDATE:2024.04.03会社の強み、弱みを理解しているのは経営者ではない
UPDATE:2024.04.02もし、あなたが 今から新しい ハンバーガーチェーンを 立ち上げるとすると、何・・・
UPDATE:2024.04.01緩衝材の最大の悩み 「置き場所に困って仕方ない」を見事に解消
UPDATE:2024.03.31「一般買い」から「指名買い」へ パッケージの力でステップアップ
UPDATE:2024.03.30「誰にでも売る」は大手の戦略 「ターゲットの売る」は中小の戦略
UPDATE:2024.03.29すだちパウダー販促用パッケージでも ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞・・・
UPDATE:2024.03.28見つけられない消費者、見つけてもらえない生産者 デメリットしかない状況が生ま・・・
UPDATE:2024.03.27お客様は一つに決められない(汗) 顧客の欲望に応えるメニュー&パッケージ開発
UPDATE:2024.03.26