ビジネスブログアスリート協会主催 RE:BORN Award(リボーンアワー・・・
UPDATE:2023.12.08ビジネスブログアスリート協会主催 RE:BORN Award(リボーンアワー・・・
UPDATE:2023.12.08パッケージデザインの最終投票で みごとに票が割れたらどうする?
UPDATE:2023.12.07Brillante(ブリランテ)for SDGs 目標8 働きがいも経済成長・・・
UPDATE:2023.12.06パッケージ松浦動画サービス開始 日髙食品様とりあえず昆布ふりかけレシピ動画
UPDATE:2023.12.05機能的価値と情緒的価値は 何対何で、どっちが重要?
UPDATE:2023.12.04マーケティングの公式 売上=客数×客単価×リピート率の崩壊 ~パッケージによ・・・
UPDATE:2023.12.03笑いの力でビジネスを成功に導くマーケティング戦略 ~徳島東ロータリークラブ~
UPDATE:2023.12.02徳島商工会議所主催セミナー 価格で売るな!価値で売れ! 顧客価値創造マーケテ・・・
UPDATE:2023.12.01顧客は安売りに慣れる ~当たり付きパッケージで喜び倍増~
UPDATE:2023.11.30パッケージでつながるご縁 全国豆腐品評会 中国四国地区大会 最優秀賞受賞 ~・・・
UPDATE:2023.11.29情報を鵜呑みにするな 常識を疑うパッケージ開発
UPDATE:2023.11.28「ちょい足しトーク&雑談術」に学ぶ パッケージネーミングの大切さ
UPDATE:2023.11.27体験価値によるファン化と口コミ化を促進する ~満足度×意外性~
UPDATE:2023.11.26社員さんがやりがいを感じる4つのポイント
UPDATE:2023.11.25正解の道を選ぶのではない 選んだ道を正解にしていく ~パッケージデザイン編~
UPDATE:2023.11.24アイディアがポンポン出てくる2つのコツ
UPDATE:2023.11.23ほめ達流 会議(授業)を活性化させる 3つの約束
UPDATE:2023.11.22食品はベツォルト効果(ベゾルド効果)で よりおいしく見える陳列とパッケージ
UPDATE:2023.11.21