餃子 香月×マルナカスーパーセンター宇多津店 ~新商品餃子が3日間限定発売~
UPDATE:2023.11.02餃子 香月×マルナカスーパーセンター宇多津店 ~新商品餃子が3日間限定発売~
UPDATE:2023.11.02第7回全国豆腐品評会 充填豆腐部門 金賞受賞 ~村のおっさん こいまろ。PR・・・
UPDATE:2023.11.01北島藤原精肉店パッケージ開発 阿波黒牛木樽味噌ハンバーグ ~くるくるなるとに・・・
UPDATE:2023.10.31自社独自のUSPの見つけ方 3ステップ
UPDATE:2023.10.30返金保証制度付きパッケージマーケティングセミナーの返金率とアンケート結果
UPDATE:2023.10.29事業と組織を伸ばす 中小企業の“ブランディング”セミナー ~レガシード × ・・・
UPDATE:2023.10.28プチ・パッケージリニューアルで3つの変更を見つけろ
UPDATE:2023.10.27「マーケティングを活かし、ビジョン実現へ」 株式会社 王宮(道頓堀ホテル) ・・・
UPDATE:2023.10.267つの習慣 第6の習慣 相乗効果を発揮する ~パッケージでシナジーを生み出す・・・
UPDATE:2023.10.25売り場から顧客を創造せよ ~インパクト絶大パッケージで売上アップ~
UPDATE:2023.10.24パケマツ銀座パッケージセミナー大盛況開催 ~お客様は神様ではない
UPDATE:2023.10.23同業種の非常識×異業種の常識=お宝ゾーン
UPDATE:2023.10.22整分解ステップで 売れるパッケージを生み出せ
UPDATE:2023.10.21イオン系スーパー × 餃子 香月 ~マルナカ3店舗で注目の3商品が新パッケー・・・
UPDATE:2023.10.20安易な値引きはNG ~価値を変えて適正価格で売る~
UPDATE:2023.10.19セミナー参加者へのリマインドメールの文章について
UPDATE:2023.10.18ライバル企業と戦う土俵をズラせ
UPDATE:2023.10.17人材育成 4:2:4の法則 とは?
UPDATE:2023.10.16