【誰に、何を、どのように、このマーケティングの基本でパッケージを変えてみると・・・
UPDATE:2016.09.13【誰に、何を、どのように、このマーケティングの基本でパッケージを変えてみると・・・
UPDATE:2016.09.13【パッケージの正面は一つじゃない!ダブルフェイス、トリプルフェイスという考え・・・
UPDATE:2016.09.12<疲れているのに疲れていない?むしろ爽やかな感じになるのはなぜ?>
UPDATE:2016.09.11【パッケージが変わり、ブランド力が変わり、お取り寄せ事業部ができた、そんなイ・・・
UPDATE:2016.09.11【誰に、何を、どのように、を意図的にずらして考えた、ふくおかさんの阿波ういろ・・・
UPDATE:2016.09.10<疲れたか、疲れてないか?ハードなのか、ハードじゃないのか?>
UPDATE:2016.09.10<学びを活かせ!エクスマ エヴァンジェリストで学んだ人前で話す心構え!>
UPDATE:2016.09.09<生まれて初めて演劇しました。エクスマ・エヴァンジェリストコース2日目の模様・・・
UPDATE:2016.09.09<エクスマ エヴァンジェリストコース スタート>
UPDATE:2016.09.08【パッケージをまとめると売上アップにつながった!市岡製菓さんのかりんとう!】
UPDATE:2016.09.08【パッケージリニューアルで、ふくおかさんの阿波ういろ3本入りが売れているっ!・・・
UPDATE:2016.09.07【学生さんはほとんどFacebook・ブログやってなくて、Twitter・イ・・・
UPDATE:2016.09.06【「価格競争からの脱却」パッケージマーケティングセミナーin福岡】
UPDATE:2016.09.05【ハプニングは「焦って苦しむ」ものなのか?「受け入れて楽しむ」ものなのか?】
UPDATE:2016.09.05【プロフェッショナル 仕事の流儀 ~パッケージマーケッター編~】
UPDATE:2016.09.05【プロフェッショナル 仕事の流儀 ~言うこと聞かないデザイナー編~】
UPDATE:2016.09.04【マストミさんの「阿波の踊子みそ」が 日刊水産経済新聞に掲載】
UPDATE:2016.09.03【「パッケージを売らないパッケージ屋」って、本当にパッケージを売ってないんで・・・
UPDATE:2016.09.02