【デザインのジレンマ】~最大のタイムロス「修正を確認」を限りなく0にせよ~
UPDATE:2020.06.23【デザインのジレンマ】~最大のタイムロス「修正を確認」を限りなく0にせよ~
UPDATE:2020.06.23【テイクアウトパッケージに感動を生むロゴシール+一工夫】~ウト・ウークのお弁・・・
UPDATE:2020.06.22【なぜ、あなたのお店のお弁当は売れないのか?】~フリーマガジン「スマイラー」・・・
UPDATE:2020.06.21【経営者としての“覚悟”はあるのか?】~K-support 片山賢さんのzo・・・
UPDATE:2020.06.20【パケTube 初プレミア公開】高収益を長期化するマーケティング事例連発セミ・・・
UPDATE:2020.06.19【ぶっ飛ばせ、コロナショック】~パッケージの工夫で値上げする4つの方法~
UPDATE:2020.06.18【顧客を広げるには、ターゲットを狭めるのだ】~日高食品工業さんの事例~
UPDATE:2020.06.17【うちだけは無料でレジ袋を配布したいんです】~レジ袋有料化問題と対策、そして・・・
UPDATE:2020.06.15【日本で唯一の大豆食品の専門情報誌 月刊 SOYFOOD JOURNALにご・・・
UPDATE:2020.06.14【「事業の目的、意義を明確にする」 ―公明正大で大義名分のある高い目的を立て・・・
UPDATE:2020.06.13【ママスタイル様主催zoomセミナーのお知らせ】
UPDATE:2020.06.12【徳島レンコンだけが持つ特徴は「甘さ」と「シャキシャキ」】~齋藤農園レンコン・・・
UPDATE:2020.06.11【売上げを上げたければ○○を変えろ!】~ほめ達 西村博さんのFacebook・・・
UPDATE:2020.06.10【バンドワゴン効果をパッケージに活かすには?】~徳島ラーメン「東大」のお土産・・・
UPDATE:2020.06.09【コロナ禍で売れるテイクアウト弁当】~そして、お箸がガサゴソしないパッケージ・・・
UPDATE:2020.06.08【親近感を深めたいなら「○○○」を発信しよう】
UPDATE:2020.06.07【これは事件だ!リーベフラウが「阿波美豚キーマドライカレー」を発売っ!】
UPDATE:2020.06.06【withコロナ 自社の強みを活かし、ビジネスモデルを変革せよ】~徳島経営研・・・
UPDATE:2020.06.05