【市場(いちば)と市場(しじょう)の違い】~顧客の都合を考えるとパッケージの・・・
UPDATE:2018.02.23【市場(いちば)と市場(しじょう)の違い】~顧客の都合を考えるとパッケージの・・・
UPDATE:2018.02.23<株式会社 いろどり 横石知二社長の講演レポート【儲かる農業ビジネスの手法~・・・
UPDATE:2018.02.22<徳島から12人が高知経営研究会に参加>~ジャロック(福井)の武澤清則社長の・・・
UPDATE:2018.02.21<高知県須崎市の土佐洋さんで社内セミナー>~嫌いだった仕事が好きになる 苦し・・・
UPDATE:2018.02.19【ボクが最も衝撃を受けたパッケージは用途が変わる】~青木食品の「サラダにかけ・・・
UPDATE:2018.02.18【「Ça va?」(サヴァ?)フランス語で「元気?」のパッケージ 他5連発】
UPDATE:2018.02.17【スーパーマーケット・トレードショーで活躍するパケマツプロデュースの商品たち・・・
UPDATE:2018.02.16<社員さんに「そんな挨拶ダメだ」とついつい怒ってしまう方の「ほめ達」流儀>~・・・
UPDATE:2018.02.15【現場のお客さんになりきってパッケージしよう】~とくとくターミナル内のお土産・・・
UPDATE:2018.02.13<わくわくする経営方針書の作成と発表と実践とは?>
UPDATE:2018.02.12【インスタ映えするパッケージ4連発ご紹介】
UPDATE:2018.02.11【顧客を変え、パッケージを変え、売り上げを変える】~2つの視点で顧客価値を考・・・
UPDATE:2018.02.08【2018豆腐資機材フェアSOYMEX(ソイメックス)でパッケージマーケティ・・・
UPDATE:2018.02.07【固執せず商品の価値を変えよう】~独自化路線を進む3つのパッケージ~
UPDATE:2018.02.06【売れない商品がネーミングを変えることで売れるようになる商品復活3つの事例】
UPDATE:2018.02.05【インスタで振り返るパッケージマーケティング5連発!】
UPDATE:2018.02.03【時間を意識することでお客様の心に響く3つの商品】~中身は同じでもパッケージ・・・
UPDATE:2018.02.02<中業企業が淘汰されていく時代!この時代はピンチなのか?それともチャンスなの・・・
UPDATE:2018.02.01