<「休みが多いよ、うちはホワイトだよ」って企業は本当にホワイト企業なのか?>
UPDATE:2018.04.02<「休みが多いよ、うちはホワイトだよ」って企業は本当にホワイト企業なのか?>
UPDATE:2018.04.02<あなたは 「ラーメン大に、今日はチャーハンも」って注文するタイプですか?>・・・
UPDATE:2018.04.01【そうだ!あいさい広場 行こう!】~週末は家族でお出かけ「いいパッケージ」3・・・
UPDATE:2018.03.31【食品4大ダメダメアピールがダメダメな理由とは?】~お客様視点の価値を生み出・・・
UPDATE:2018.03.30【パケマツの失敗事例・ボツネタ3連発】~批判を恐れるな!ただ批評は受け入れろ・・・
UPDATE:2018.03.29【悪のパッケージはどっちだ?】~既製品パッケージとオリジナルパッケージ~
UPDATE:2018.03.28【とくしまマラソンから企業経営への3つの気づき】~自己ベストを更新しました~
UPDATE:2018.03.27【「誰でも」から「この人へ」と「人軸」を変えて商品開発】~一人の心に響く商品・・・
UPDATE:2018.03.26【「時間軸」を変えて新しい価値を生み出す!】~時間限定、イベント性、タイムリ・・・
UPDATE:2018.03.25【商業界流!売れないものを売る方法、こんなにあります!】~7つの視点をパケマ・・・
UPDATE:2018.03.24【焼肉のたれの売り上げが6倍になった】~パッケージマーケティングって何だろう・・・
UPDATE:2018.03.23【これぞ最強パッケージ?3年貯蔵日本酒のパッケージ新聞】~品質、歴史、思い出・・・
UPDATE:2018.03.22【パッケージコストを下げているのに、会社のブランド力を高められる場合がある ・・・
UPDATE:2018.03.21【パッケージコストを下げているのに、会社のブランド力を高められる場合がある ・・・
UPDATE:2018.03.20【パッケージで商品の高級感を出すテクニック】~寒茶と柚子の場合~
UPDATE:2018.03.19【パッケージによってお客様に見せる、魅せる力が変わる】~4つの事例をインスタ・・・
UPDATE:2018.03.18【ハヤシライスに合う豆腐ってなんだ?!】~マツコの知らない世界で放映された「・・・
UPDATE:2018.03.17<盛和塾 塾長例会in京都に参加 事業の目的、意義を明確にする>
UPDATE:2018.03.16