ブランド創りはヒストリー ~パッケージで表現せよ~
UPDATE:2023.06.29ブランド創りはヒストリー ~パッケージで表現せよ~
UPDATE:2023.06.29安売りよ、さらば! ~価格競争が招く7つの害悪~
UPDATE:2023.06.28同質化競争の先に未来はない ~ライバルを見るな、顧客を見ろ~
UPDATE:2023.06.27「誰にでも売りたい」は「誰も買わない」 ~売り場によって変わるパッケージ~
UPDATE:2023.06.26開催報告 売上がグングン伸びる パッケージ戦略セミナー
UPDATE:2023.06.25バーベキューの新定番メニューと パルプモウルドパッケージで炭火を着火
UPDATE:2023.06.24非常識発想で生き延びろ! その手があったかマーケティング
UPDATE:2023.06.23パッケージデザイナーと 初めての打ち合わせ ~不安なこと3選~
UPDATE:2023.06.22Instagramフォトコンテスト 『共に学ぶで賞』 #理念と経営 第2回 ・・・
UPDATE:2023.06.21徳島県の青ネギ生産会社 アイ・エス・フーズ徳島 大分県庁で参入協定締結式
UPDATE:2023.06.20ゴジカル!スイーツ予想 山陽堂(小松島)二代目“激推し”和菓子 ~狸合戦もな・・・
UPDATE:2023.06.19わが社のマーケティングと広報活動 ~徳島経営研究会の広報委員会~
UPDATE:2023.06.18主婦が嫌がるパッケージ5か条 ~だから私はこの商品を買わない~
UPDATE:2023.06.17味覇拉麺お土産パッケージ ~5段階進化~
UPDATE:2023.06.16商品はパッケージで消費者に嘘をつく?
UPDATE:2023.06.15ラーメンに入れる 罪なき具 「罪悪感軽減」食品パッケージ
UPDATE:2023.06.14常裕パルプ工業より新発売 やわらか超厚手おしりふき パッケージコンセプト
UPDATE:2023.06.13日創研 経営研究会 全国大会 in 函館 道を拓く ~変革への挑戦~ ダイ・・・
UPDATE:2023.06.12