パッケージの色の決め方 4パターン
UPDATE:2023.08.04パッケージの色の決め方 4パターン
UPDATE:2023.08.04緊急事態発生 モヒカンらーめんを救え! ~通販でお買い物のお願い~
UPDATE:2023.08.03お肉屋さんでお客様が買っているのは、お肉ではない??
UPDATE:2023.08.02会社の「ビジョン」を「経営戦略」に、そして「顧客満足」につなげる
UPDATE:2023.08.01セブン‐イレブンのキャッチコピーの変遷 ~パッケージの利便性と社会性~
UPDATE:2023.07.31パッケージの重要性を伝える 3つのショートストーリー
UPDATE:2023.07.30アンチがいるのは「いい状態」だ ~特定の人に響くパッケージ開発~
UPDATE:2023.07.29島根の豆腐名店 日置食品さんの豆腐・油揚げ オンラインショップ開設
UPDATE:2023.07.28徳島新聞に大々的掲載 アイ・エス・フーズ徳島 青ねぎBtoC用パッケージ
UPDATE:2023.07.27商品パッケージ開発は 「VCPプロセス」で行こう
UPDATE:2023.07.26お菓子のさかい×修明高校 福島県棚倉町の銘菓とパッケージづくり
UPDATE:2023.07.25西精工株式会社 西泰宏氏 「ありたい」が実現する人財育成
UPDATE:2023.07.24一日外出録ハンチョウ から学ぶ夏休みのグルメ&工作パッケージ
UPDATE:2023.07.23本要約解説 仕事の「質」と「スピード」が劇的に変わる 高速パソコン仕事術
UPDATE:2023.07.22「料理には店名」を 「調理例にはパッケージ」を写りこませる
UPDATE:2023.07.21パッケージの重要性を25秒で伝える ~エレベーターピッチ3パターン~
UPDATE:2023.07.20パッケージの大きい小さいで 表現方法が変えよう ~制約と誓約~
UPDATE:2023.07.19パッケージにトリビアを ~ビンの底のギザギザ「ナーリング」は何のため?~
UPDATE:2023.07.18