【時代の変化と変革の局面と パッケージの曲面を捉えよ】
UPDATE:2021.06.02【時代の変化と変革の局面と パッケージの曲面を捉えよ】
UPDATE:2021.06.02【売れる商品には共通項がある】~売れるパッケージ5つの法則~
UPDATE:2021.06.01【パッケージに投資する前に やるべきたった1つのコト】
UPDATE:2021.05.31【パッケージの記憶が リピート客を生む鍵】
UPDATE:2021.05.30【売上を上げる商品開発は 「プレミアム」にあった】
UPDATE:2021.05.29【「新しい」より「懐かしい」 ノスタルジー普遍の法則】
UPDATE:2021.05.28【経営危機を乗り切る4つの指針と 絶対にやったらダメな2つのコト】
UPDATE:2021.05.27【反応はお客様が決める 行動まで自粛するな!】
UPDATE:2021.05.26【DX時代到来 変えなければいけないのは ツールよりも○○○○だった】
UPDATE:2021.05.25【パッケージによるSDGs最優先は 目標8 働きがいも経済成長も】
UPDATE:2021.05.24【「SDGs」と「企業利益」が 両立するパッケージリニューアル】
UPDATE:2021.05.23【○○力3倍、生産性5倍、成果10倍】 ~スケジュール管理術~
UPDATE:2021.05.22【事実は僅差、結果は大差!! 秘密はパッケージづくりにあった!!】
UPDATE:2021.05.21【商品自体も パッケージも 圧倒的差別化】~スポンジ革命で食器洗い革命~
UPDATE:2021.05.20【時代のせいにして諦めるな 時代を活用するほど逞しく】~餃子 香月の冷凍餃子・・・
UPDATE:2021.05.19【いい感情は強化する 悪い感情は緩和する】~「棒人間の描き方」受講しました~
UPDATE:2021.05.18【お母さんと飲食店を救え 「金曜日は母の日」】~どうしても嫌いな家事からの脱・・・
UPDATE:2021.05.17【本気のビジョン 本気の商品開発】~5年後、10年後も主力となる商品開発~
UPDATE:2021.05.16