【簡単】 2つのルールで パッケージによる 商品ブランディング ~半田手延麺・・・
UPDATE:2021.06.21【簡単】 2つのルールで パッケージによる 商品ブランディング ~半田手延麺・・・
UPDATE:2021.06.21パッケージ有料化よりも 【簡単発想で効果的】 環境のために1つの提案
UPDATE:2021.06.20成長する企業の要素は たった2つ 【志と心】にあった!
UPDATE:2021.06.19「捨てられる」が「捨てられない」に変わる【思い出化】パッケージ ~大阪 串か・・・
UPDATE:2021.06.18パッケージ屋が行う 【売上アップ】のための 変わってる3つのサービスとは?
UPDATE:2021.06.17【お手軽パッケージ】で売上アップ ブランド力を高める1つの方法は?
UPDATE:2021.06.16【パッケージのプロが教える「誰にでも売りたい」を否定する3つの理由】
UPDATE:2021.06.15【商品認知の進み方 人の商品の覚え方】
UPDATE:2021.06.14【パケマツの消費者志向自主宣言 with シンクスリー大西恵介氏】
UPDATE:2021.06.13【「奪い合う」でなく「分かち合う」 生産者と共に成長するパッケージ】
UPDATE:2021.06.12【パッケージで「おもてなし」 記憶に残り、売れる商品に】
UPDATE:2021.06.11【「準備力」より「瞬発力」 「売ろう」より「楽しい」】
UPDATE:2021.06.10【令和時代の売上爆増新公式】 ~板坂裕治郎さん提唱~
UPDATE:2021.06.09【パッケージによる SDGs最前線】~徳島大学の授業をパケTubeプレミア公・・・
UPDATE:2021.06.08【作業効率を上げて 顧客満足も上げる】~モヒカンらーめんのテイクアウトパッケ・・・
UPDATE:2021.06.07【講師として超重要 たった一つの心構え】
UPDATE:2021.06.06【コロンブスの卵的発想 カップヌードル プラ大削減パッケージ】
UPDATE:2021.06.05【笑顔が笑顔を生み出すんだ 人を笑顔にするパッケージ】
UPDATE:2021.06.03