【商品のストーリーをパッケージで感じることで、お客様はその商品に惹かれていく・・・
UPDATE:2014.02.22【商品のストーリーをパッケージで感じることで、お客様はその商品に惹かれていく・・・
UPDATE:2014.02.22【ロイズのピュアチョコレートは、北海道の四季をとっても感じるパッケージマーケ・・・
UPDATE:2014.02.21<茶茶家(ちゃちゃはうす)でのブランディングセミナー 新商品のペルソナを決め・・・
UPDATE:2014.02.20【あれ?逆さじゃない?サッポロ一番のカップラーメン「富士郎」パッケージは上下・・・
UPDATE:2014.02.20【ご存知でしたか?マルボロは昔、女性向きのタバコでした。ターゲットを男性に変・・・
UPDATE:2014.02.19<徳島経営研究会 戦略委員会 税理士法人徳島 北條伊織氏の財務セミナー>
UPDATE:2014.02.18【直接、ターゲットに響くパッケージ 「冷え知らず」さんの生姜チャイ 「冷えて・・・
UPDATE:2014.02.18<木頭ゆず加工品開発に係るパッケージ研修会「売れるパッケージ5つの法則と70・・・
UPDATE:2014.02.18<理念委員会の後の花三昧にて 麻植達也さんと大東美弘さんのハッピーバースディ・・・
UPDATE:2014.02.17【単純な方法でシールの貼り間違えをなくす、色変えパッケージマーケティング】
UPDATE:2014.02.17【パスコ 「あ、これおいしい!」「でしょ!?」 ピース! このPOP的なシー・・・
UPDATE:2014.02.16【西精工さんへのインターンシップ訪問 私のミッションステートメント】
UPDATE:2014.02.15【お客様がハッピーになる「ラッピー(WRAPPY)」 オリジナルボトル作製フ・・・
UPDATE:2014.02.15<日創研 徳島経営研究会 理念委員会 ダイトー工業 大東美弘会長の「我が理念・・・
UPDATE:2014.02.14【養老軒「ふるーつ大福」の台紙パッケージのキャラクター小福ちゃんがウインクす・・・
UPDATE:2014.02.14【つまり、米? 「ツマリ・コメ」 まさかの米のアイコニックスタイルパッケー・・・
UPDATE:2014.02.13【「箱があれば…」価値は数倍?数十倍?開運!なんでも鑑定団 北原照久氏の言葉・・・
UPDATE:2014.02.12<フォーカス徳島に出演してくれたメンバーが2人。竹内園芸・小川満大さんと裕書・・・
UPDATE:2014.02.11