【ノスタルジー普遍の法則 HI-C オレンジ&アップル 復刻パッケージ】
UPDATE:2014.01.22【ノスタルジー普遍の法則 HI-C オレンジ&アップル 復刻パッケージ】
UPDATE:2014.01.22【辛いスナック売上No.1は?それはカラムーチョ!告知するパッケージ】
UPDATE:2014.01.21【神戸 風月堂 紙袋パッケージは神戸の観光、復興をテーマにしている】
UPDATE:2014.01.20【豊田商店のチーム・ブランディング3回目!鳴門からの贈り物!ペルソナを喜ばせ・・・
UPDATE:2014.01.19【「もうちょっと」の気持ちにこたエルサイズが登場!『じゃがりこLサイズ』コン・・・
UPDATE:2014.01.19【まさに「フランス」を感じさせるパッケージ。自分のチーズだけでなく、フランス・・・
UPDATE:2014.01.18<公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)主催様イベントにて講演させて頂き・・・
UPDATE:2014.01.17【伝統は守るだけではない。進化させることが必要なのだ。虎屋のスティック羊羹パ・・・
UPDATE:2014.01.17【販売半年で1.6億円以上売り上げる「ジャガJ」 ネーミングにストーリーを。・・・
UPDATE:2014.01.16<中村文昭氏講演 ~出会いこそ宝 人のご縁ででっかく生きろ~>
UPDATE:2014.01.15<日創研鹿児島経営研究会 3月24日例会>
UPDATE:2014.01.15【賛否両論のパッケージ?いやいや、予約が取れない名店の賛否両論のクッキーまん・・・
UPDATE:2014.01.15<一人の成長と一人の喜び 井澤義治会長の誕生日に梅酒バー「プラムバー」でお祝・・・
UPDATE:2014.01.14<[売れるパッケージ5つの法則と70の事例] in 土成のお知らせ>
UPDATE:2014.01.14【年間5億円超売れるYOSHIMI「カリカリまだある?」のパッケージに込めら・・・
UPDATE:2014.01.14【カシータの高橋滋オーナーに学ぶ、スターバーックスの感動、心温まるパッケージ・・・
UPDATE:2014.01.13【ノーム・ブレッドが教えてくれること。「パッケージマーケティングは高価でなく・・・
UPDATE:2014.01.12【計画比3倍売れているギフト専用の金 スーパードライプレミアムのターゲットは・・・
UPDATE:2014.01.11