【理念を発信すると 理念を共感する人を呼ぶ】~パケマツ桑原基輔さん入社エピソ・・・
UPDATE:2021.01.27【理念を発信すると 理念を共感する人を呼ぶ】~パケマツ桑原基輔さん入社エピソ・・・
UPDATE:2021.01.27【発売4ヵ月で約6000袋販売】~パッケージを変え、売り場を変えた、市岡製菓・・・
UPDATE:2021.01.26【人前で「緊張しないメソッド」】~自分ではなく、相手にベクトルを向ける~
UPDATE:2021.01.25【日常の仕事に「ありがとう」を込めて】~筑後広域経営研究会zoom例会にて~
UPDATE:2021.01.24【中身とパッケージは二者択一ではない】~フルーツガーデン山形さんの「いちごカ・・・
UPDATE:2021.01.23【奇跡の食品から生まれた、奇跡の食材】~半田手延麺 八千代パッケージ~
UPDATE:2021.01.22【パケマツ消費者志向自主宣言から、一年の振り返り】
UPDATE:2021.01.21【パッケージは納品したら終わりじゃない、始まりなんだ】
UPDATE:2021.01.20【パッケージを変え、顧客が変わる】~おつまみ研究所の「伝おつ」~
UPDATE:2021.01.19【「善悪」と「損得」について考える】~理念通りに生きていますか?~
UPDATE:2021.01.18【"誰ひとり取り残さない" 仕組み 3つのポイント】~ブログセミナー89神戸・・・
UPDATE:2021.01.17【顧客に「個別対応」して商品パッケージ開発しよう】~モヒカンらーめんプレゼン・・・
UPDATE:2021.01.16【オンラインセミナーで圧倒的に影響力を高める方法】
UPDATE:2021.01.15【人間の本能「○○○ものはかわいい」】~バシュラールの法則を活かした商品パッ・・・
UPDATE:2021.01.14【最も正しいと言える情報源はパッケージ】
UPDATE:2021.01.13【飲食店の「不」を解消せよ】~お好み焼き屋のヴァンサンカンご採用パッケージ~
UPDATE:2021.01.12【パッケージで自社が何者であるか語ろう】~パパベルさんのP-RUSKパッケー・・・
UPDATE:2021.01.11【商品は会社の看板にならない! パッケージが会社の看板になる!】
UPDATE:2021.01.10