【心に響くしかないネーミングテクニック】
UPDATE:2020.12.04【心に響くしかないネーミングテクニック】
UPDATE:2020.12.04【業界の常識を疑う】~3倍の価格で売れるインスタントみそ汁パッケージ~
UPDATE:2020.12.03【生命か、経済か そして 中身か、パッケージか】
UPDATE:2020.12.02【未来は明るい。 仕事って楽しい。】~板野中学校にてパネルディスカッション~
UPDATE:2020.12.01【ありがとうが飛び交う社会】~マルブンさんの感謝を伝えるパッケージ~
UPDATE:2020.11.30【SDGsってキレイごとじゃないの?】~パッケージリニューアルで目標8働きが・・・
UPDATE:2020.11.29【個人の強みを遺憾なく発揮する組織とは?】~強みを知り、強みを活かしあう~
UPDATE:2020.11.28【“今がベスト”じゃない】~青木光悦堂さんのパッケージリニューアルの積み重ね・・・
UPDATE:2020.11.27【人生に遊び心を。商品開発にも遊び心を。】~味覇拉麺トラックラーメンボックス・・・
UPDATE:2020.11.26【常識を疑え!異業種に学べ!】 ~新たな時代のマーケティング~
UPDATE:2020.11.25【パッケージにお客様が付く】~とうふ屋うかわさんの“黒”のパッケージ~
UPDATE:2020.11.24【商品インパクト力3倍にする方法】~パッケージで生まれる相乗効果5連発~
UPDATE:2020.11.23【パッケージコラボで売上120%】~八百秀のバームクーヘンパッケージの秘密~
UPDATE:2020.11.22【パッケージデザインあるあるトラブル】~徳之島の安田製菓様の琥珀の泪パッケー・・・
UPDATE:2020.11.21【不便をそのままに諦めるな】~いちばん船の3大トラブル解消パッケージ~
UPDATE:2020.11.20【書類作成業の生産効率が爆上げ】~顧客の心に寄り添い、生まれた新パッケージ~
UPDATE:2020.11.19【言葉の影響力】~事業継承後 売上2.6倍!フードショップふじむらの奇跡~
UPDATE:2020.11.18【パッケージリニューアルで売上1.5倍】~日置とうふ店さんの2つの価値~
UPDATE:2020.11.17