【コンセプトが変われば、カラーも変わるパッケージマーケティング ~青の洞窟 ・・・
UPDATE:2012.01.20【コンセプトが変われば、カラーも変わるパッケージマーケティング ~青の洞窟 ・・・
UPDATE:2012.01.20【人に表裏はないけれど、パッケージには表裏がある ~横浜ポートサイダー~】
UPDATE:2012.01.19【・・・えっ?!味じゃなくって、そんなことで選ばれる理由になるの?? ~東京・・・
UPDATE:2012.01.18【「私、脱いでもすごいんです」をパッケージで考えてみると??】
UPDATE:2012.01.17【蓋を開けるとちょっぴり幸せになるパッケージの一工夫 ~キャメル~】
UPDATE:2012.01.16【買う理由を伝えないと、お客さんは買えない、買わない、つまり売れない】
UPDATE:2012.01.15【うそっ!?洗濯機を持ってない人がいる世の中なのか】
UPDATE:2012.01.14【時代のニーズを捉えて新市場開拓した部屋干しトップ(ライオン)】
UPDATE:2012.01.13【パッケージ自体がお客さんの買う理由になる そして売上110%!いや、120・・・
UPDATE:2012.01.12【パッケージとネーミングを変えるだけで売上4倍!生産効率1.5倍!おはようポ・・・
UPDATE:2012.01.11【知ってます?日本人が好む縦横の比率のお話】
UPDATE:2012.01.10【成熟期か、成長期か、それによってパッケージマーケティングが変わる】
UPDATE:2012.01.09【ペティオの認知率が圧倒的に上がった理由】
UPDATE:2012.01.08【フレーバー展開の王道を キリン 氷結 に学ぶ】
UPDATE:2012.01.07【キリン氷結がスーパーやコンビニの棚を丸々頂いたパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.06【キリン氷結がなぜ、業界トップのシェア率を獲得できたのか?】
UPDATE:2012.01.05【口コミを生み出すロッテのグリーンガムのパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.04ブランド資産価値を活かさずに売上ダウンも、その後、見事な復活! オムロン け・・・
UPDATE:2012.01.03