【パッケージを変えるだけで新しい売り場で売れる、新しいターゲットに売れる】
UPDATE:2012.02.04【パッケージを変えるだけで新しい売り場で売れる、新しいターゲットに売れる】
UPDATE:2012.02.04【人がチョコレートを食べる理由、そして食べない理由のアレコレ】
UPDATE:2012.02.03【野球には逆転満塁ホームランがあるけど、人生にはない??】
UPDATE:2012.02.02【①店を歩く→②商品を手に取る→③レジに持っていく の3段階で商品を買う】
UPDATE:2012.02.01【オグルビーが語る「売れるテレビコマーシャル16カ条」から】
UPDATE:2012.01.31【しじみ70個分のちからがリニューアルしました!】
UPDATE:2012.01.30【パッケージはモノ言わぬセールスマン ~広告媒体としての、いいちこパーソン~・・・
UPDATE:2012.01.29【他社と明らかな差別化でパッケージマーケティングしましょう】
UPDATE:2012.01.28【思わず店頭でガサガサ探してみたくなる工夫】
UPDATE:2012.01.27【あなたはお湯を沸かすのに使うのは「やかん」?それとも「電子レンジ」?】
UPDATE:2012.01.26【ブランドネームを大切にしてパッケージマーケティングで商品開発をしよう~カッ・・・
UPDATE:2012.01.25日本でいちばん大切にしたい会社 坂本光司教授
UPDATE:2012.01.24【ジョジョの奇妙な冒険はお好きですか? ~ウォータリングキスミント~(グリコ・・・
UPDATE:2012.01.24え?!こんなことで売上が上がるの? お客様繁盛セミナーのお知らせ
UPDATE:2012.01.23【毎日、貴方は何号のお米を炊きますか??5合炊く人は珍しいでしょうね】
UPDATE:2012.01.23【パッケージに安全性をきっちりと伝えよう、それがお客さんの安心のためです】
UPDATE:2012.01.222月4日(土)10~12時 東京でまたセミナーします。
UPDATE:2012.01.21【目覚めよ!草食系男子!恋を勝ち取ろう! ~少子化問題を解決するかも知れない・・・
UPDATE:2012.01.21