【2012年 注目カラーはオレンジ! パッケージマーケティングに活かすことは・・・
UPDATE:2012.03.26【2012年 注目カラーはオレンジ! パッケージマーケティングに活かすことは・・・
UPDATE:2012.03.26【理念や志を伝えるセミナー ~14歳の少年少女に伝わるように語ると、社員さん・・・
UPDATE:2012.03.25【売れない商品が売れる商品になる事例60連発+αのパッケージマーケティングセ・・・
UPDATE:2012.03.25【不二家「LOOK」が東西フレーバー対決?! 東日本代表VS西日本代表 パッ・・・
UPDATE:2012.03.25【服屋を売らない服屋? 9600のパッケージを売る ルミネ有楽町 ミニョン ・・・
UPDATE:2012.03.24四究会献血活動の結果報告
UPDATE:2012.03.23【長期賞味期限を達成するパッケージがモノ言わぬセールスマンとして活躍する?】
UPDATE:2012.03.23城ノ内中学2年生の生徒さんから嬉しいコメントを頂きました!
UPDATE:2012.03.22【保存用商品が保存パッケージで開発される ロッテ コアラのマーチビスケット<・・・
UPDATE:2012.03.22ノスタルジー普遍の法則が証明された事例 ~マイルドセブンライトの復刻パッケー・・・
UPDATE:2012.03.21【うまい棒(やおきん)は1979年の販売当初っからノスタルジーを醸し出してい・・・
UPDATE:2012.03.21あなたの会社の価値を伝えるマーケティングセミナー ~北大阪経営研究会主催~
UPDATE:2012.03.20【コカコーラ社がノスタルジー普遍の法則を使い「フルーツパンチ」を復刻デザイン・・・
UPDATE:2012.03.20城ノ内中学校の2年生を対象にパッケージマーケティング、・・・・ではない講演を・・・
UPDATE:2012.03.19【ノスタルジー普遍の法則をパッケージで表現 関東・栃木レモンクッキー】
UPDATE:2012.03.19阿部写真館の阿部拓歩専務&さぶのブログで紹介していただきました!
UPDATE:2012.03.18【「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」YOSHIMI の価格とパッケー・・・
UPDATE:2012.03.18盛和塾〈大阪〉利他実践の会に参加しておりました。
UPDATE:2012.03.17