パッケージのいろは 裏面活用で訴求力2倍 売上アップに繋げる
UPDATE:2022.03.18パッケージのいろは 裏面活用で訴求力2倍 売上アップに繋げる
UPDATE:2022.03.18だいや食品の大粒包味肉餃子 ルック~地域発・輝くビジネス~にてご紹介
UPDATE:2022.03.17キンコン西野亮廣氏に学ぶ パッケージの見直しは 新卒採用にもつながる
UPDATE:2022.03.16清流ファーム 小松菜 ダブルA面 パッケージ開発 展示力アップで売上アップ
UPDATE:2022.03.15価値のある値上げについて パッケージ緊急事態宣言 値上げラッシュと供給不安
UPDATE:2022.03.144歳の娘が行方不明に(汗) その時、親はどうするのか?
UPDATE:2022.03.13「価値」がないなら創ればいい パッケージを変えて売れた事例3選
UPDATE:2022.03.12シャウエッセンの パッケージリニューアルに学ぶ 大幅に変えるときの心得
UPDATE:2022.03.11SDGsは脱プラ、減プラだけじゃない 時短パッケージで生産性向上事例3選
UPDATE:2022.03.10あったらいいな パッケージに関する 日常の不満を解決
UPDATE:2022.03.09「売れる商品」と「売れない商品」の違いは パッケージにあり
UPDATE:2022.03.08パッケージデザイン検討 どちらか迷った時の決定法 「魂が震える」が判断基準
UPDATE:2022.03.07オリジナルパッケージ制作時の 「3つのリスク」と「3つのチャンス」
UPDATE:2022.03.06北海道の絶品づくり集団 E-ZO様主催 オンラインセミナー 「売上がグングン・・・
UPDATE:2022.03.05かわいいは作れる バシュラールの法則で 面白い・楽しいパッケージ制作
UPDATE:2022.03.04中身は同じでも パッケージを変え売上アップ 売り場から顧客の価値を探れ
UPDATE:2022.03.03パッケージ経営研究会提唱 グリコに学ぶ「おマーケティング」
UPDATE:2022.03.02成長したければ、環境を変えろ 夢を持ちたければ、人と出会え
UPDATE:2022.03.01