<カンカンマンと乾杯>
UPDATE:2012.09.26<カンカンマンと乾杯>
UPDATE:2012.09.26【伝わるキャッチコピーパッケージで売上復活!「象がふんでもこわれない」サンス・・・
UPDATE:2012.09.26【シェアする時代!パッケージに工夫で2人でも食べれるように。ロッテアイスの「・・・
UPDATE:2012.09.25<安芸市雇用創造推進協議会(高知)「売れるパッケージ5つの黄金法則」セミナー・・・
UPDATE:2012.09.24【ブンチョウの「ベビーコロール」はキッズデザイン大賞受賞!新パッケージで売上・・・
UPDATE:2012.09.24【ロッテのクールミントガム、・・・欲しい!過去の限定パッケージ!でも、もう手・・・
UPDATE:2012.09.23<2012年9月28日(金)パッケージマーケティングセミナーのお知らせ>
UPDATE:2012.09.23<ラジオ出演2連発!JRTラジオ「あわ紳士録」&エフエムびざん「B-STEP・・・
UPDATE:2012.09.23【「形」認識するパッケージ 日清ラ王のカップは八角形で有名 ではインスタント・・・
UPDATE:2012.09.22【パッケージでお客さんと関係性をつくる 覚えてもらえなければ、存在しないのと・・・
UPDATE:2012.09.21【パッケージの色にこだわる東京カンパネラ、パッケージの形にこだわるファンタ、・・・
UPDATE:2012.09.20【ミツカン「パキッ!とたれ」のパッケージは、遊び心のあるパッケージ ~面白い・・・
UPDATE:2012.09.19【ブランドネームは使った方が最初っから受け入れられるパッケージになる 日清ど・・・
UPDATE:2012.09.18【「持ち帰りやすい効果」で売上アップ!パッケージに手提げを付けるだけで「買う・・・
UPDATE:2012.09.17【永谷園「脂っぽい料理に黒豆のちから」 分かりやすいネーミングとパッケージで・・・
UPDATE:2012.09.16【ロッテクールミントガムに感動!2連発で新作発見!まさか、おデブのペンギンが・・・
UPDATE:2012.09.15<安芸市雇用創造推進協議会(高知)「売れるパッケージ5つの黄金法則」セミナー・・・
UPDATE:2012.09.14【価値を創造するパッケージ ダノンビオ はちみつりんご味 ビオのファン投票2・・・
UPDATE:2012.09.14