使い捨てでないパッケージは、人々の記憶に残る
UPDATE:2011.10.24使い捨てでないパッケージは、人々の記憶に残る
UPDATE:2011.10.24世界一くだらない辞書「昆辞苑」が、ファンを作っていきます。
UPDATE:2011.10.23パッケージのカラー戦略について ~座学と実学が違う~
UPDATE:2011.10.22「いいデザイン」=「カッコいいデザイン」 なのかどうか?
UPDATE:2011.10.21単身生活者が今後の消費を支える
UPDATE:2011.10.20強引かも知れませんが、このようなブランディングも存在します(笑)
UPDATE:2011.10.19子供から男性へ、そして女性へ! ~市場を広げるベビースター戦略~
UPDATE:2011.10.18混ぜるだけの新商品開発! ~子供から大人まで魅了するパッケージシナリオ~
UPDATE:2011.10.17ダジャレを馬鹿にしてはいけない、お客さんのインパクトに残るのです
UPDATE:2011.10.16謙遜せずに、お客様の安心の為に、しっかりと訴える
UPDATE:2011.10.15数字のマジック
UPDATE:2011.10.1410年偉大なり 20年畏るべし 30年歴史となる
UPDATE:2011.10.13見えていないところで勝負するパッケージ術
UPDATE:2011.10.12口コミを密やかに広めるか?しっかりと広めるか?
UPDATE:2011.10.11ふじっ子のパッケージに隠された戦略を暴く
UPDATE:2011.10.10貴方の商品の違う価値、違う使い方をしっかりと伝えよう。
UPDATE:2011.10.09「おとなのふりかけ」は誰が食べたいのか?
UPDATE:2011.10.08お客さんを巻き込むパッケージ術!
UPDATE:2011.10.07