商品には固有のドラマがある ~価値の見出し方、伝え方~
UPDATE:2011.09.25商品には固有のドラマがある ~価値の見出し方、伝え方~
UPDATE:2011.09.25雑誌「徳島人」に掲載して頂きました。
UPDATE:2011.09.24本当にお客さんが欲しがっている価値はなんでしょう?
UPDATE:2011.09.24ストーリーを作って価値を生み出す小林ゴールドエッグ
UPDATE:2011.09.23感即動! …でパッケージマーケティング。
UPDATE:2011.09.23ちょっとしたハッピーを見つけました
UPDATE:2011.09.22素人発想で新商品開発 ~「組み合わせただけじゃないか」というお話~
UPDATE:2011.09.22神戸花鳥園で遊びまくる営業部長の凛さん
UPDATE:2011.09.21きちんと限定感は伝わってますか? ~神戸花鳥園 ベゴニア羊羹~
UPDATE:2011.09.21パッケージ松浦セミナー後のアンケート
UPDATE:2011.09.20売上110%アップ、120%アップのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.20モノ包みは心包み ~パッケージ松浦のセミナー~
UPDATE:2011.09.19パッケージ企画の三要素
UPDATE:2011.09.19顧客を明確にすれば戦略が見えてくる ~セミナー開催報告 プロコンセプト研究所・・・
UPDATE:2011.09.18パッケージ開発でもマーケティングできてしまう技!
UPDATE:2011.09.18お客様繁盛セミナー開催報告① ~パッケージ松浦&小林ゴールドエッグ共催セミナ・・・
UPDATE:2011.09.17「美宝堂効果」で、地域全員が親心
UPDATE:2011.09.17のみの法則 ~てっぺん 大嶋啓介氏講演より~
UPDATE:2011.09.16