数字や実績を謳おう ~人は数字や実績に弱い~
UPDATE:2011.08.30数字や実績を謳おう ~人は数字や実績に弱い~
UPDATE:2011.08.30あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい ~ブルーハーツ・・・
UPDATE:2011.08.29パッケージにも無限の工夫 ~におわなっとうの連続技~
UPDATE:2011.08.28希少性を演出し、限定感溢れるパッケージで売上アップ! ~ミツカンさんの新春シ・・・
UPDATE:2011.08.27新商品・斬新な伝え方 アイディアが泉のように湧き出るコツ
UPDATE:2011.08.26新商品開発してないのに、何故か新商品ができるパッケージシナリオ ~核家族の需・・・
UPDATE:2011.08.26弱みを強みに変える商品開発 ~小林ゴールドエッグさん事例~
UPDATE:2011.08.25ネーミングが変わっただけで売れちゃうんですか?
UPDATE:2011.08.24「うちの商品、いい商品なんだけど、なんだか売れないな」の時の発想術
UPDATE:2011.08.23心を伝えるキャラクター ~ヒロガルー&ガンバレオ~
UPDATE:2011.08.22面白いバーコード展覧会 ~99%の遊び心と1%のヒラメキ~
UPDATE:2011.08.21最高の笑顔で朝の挨拶を!
UPDATE:2011.08.20成長する人の4条件 ~シケン 島隆寛社長の講演より~
UPDATE:2011.08.19このままじゃ、私、可愛いだけだ ~可愛いだけから、口コミを生むために~
UPDATE:2011.08.19シチュエーション別パッケージで非日常を演出
UPDATE:2011.08.18商品そのものでなく、パッケージで価値を創れ! ~松浦もトニートニーチョッパー・・・
UPDATE:2011.08.17顧客を創造するパッケージを考えよう ~とても簡単な一工夫、二工夫~
UPDATE:2011.08.16トップブランド独走中! 日清カップヌードルのパッケージシナリオ!
UPDATE:2011.08.15